サロンの移転について

ホームページをリニューアルしたばかりではありますが、

来年に更新を向かえ、探し始めたところ、すごく気に入った物件がありました。

とにかく、駅に近い場所。お客様にとっても、便利な場所に住みたい。

三鷹、吉祥寺、武蔵境あたりで探し始めたのです。

すると、3日目、吉祥寺の不動産屋に行くと、見つかったのです。

 

もう、ミラクルです。というのも、

十年前、吉祥寺の中道通りにおりました。

その時は、時期も4月5月ということもあり、なかなか決まりませんでした。

そのようなことからも、今回は、早めに探し始めよう、感じ、ネットで探し、外見だけ見たりしていました。

外見、立地がよければ、内見もしたい、と感じ、今お世話になっている所に出向き、

来年の更新があるけど、移転を考えている、と正直に伝えました。

 

三鷹、武蔵境は、駅徒歩3分ほどでしたが、部屋の作り・部屋の向きがいまいちでした。

西日がガンガンあたるのはなあ、とか。冷房が各部屋になかったり。。。

実際に見ると、これは狭い、使いづらい、という感じが続きました。

 

すると3日目、吉祥寺に出向くと、ありました。出会いました。

本人が一番びっくりしております。

 

そんなことから、8月10日より引っ越し準備のため、月末まで臨時休業となりました。

リニューアルオープンは9月となりますが、日にちはまだ決めておりません。

あまりの速さの引っ越しに、一気にバタバタとなり、こちらのブログでのお知らせが遅くなりました。

 

今度は吉祥寺の駅からなんとか徒歩圏内となりました。東急より5分程度です。

皆様にとっても、便利になることを一番に考え、探したのでした。

場所は、吉祥寺北町1丁目になります。八幡神社からすぐです。

プライベートサロンのため、ご予約頂いた方に詳しい場所のご案内を致します。

 

吉祥寺に再度進出☆

生まれも育ちも、武蔵野市の私。とても住みやすく、大好きな市であり、街なのです。

だから、市内の中で、あちこち行ったり来たりしているのだと感じます。

自然光が入る、お部屋に遊びにきてくださいね。

パステルアートに加え、オーラソーマも本格的にやり始めるタイミング☆であり、

11周年を迎える秋、気持ち新たに、サロンをスタートすることになりました。

今後ともシフォンをどうぞよろしくお願いいたします。

ツールバーへスキップ