オーラソーマ コンサルテーションモニター募集

今年一月に、オーラソーマのレベル1を受講し、春にはレベル2
そして、来月レベル3を受講する流れになっています(^^♪

なんだか私って、レイキも3まで、パーミストリーケアもステップ3まで受講。

どうも3が好きなようです。

前回までは、住所も、3丁目ばかりでした。今回は違いましたね!

その中で、コンサルテーションの練習もしたいと感じ、今回募集させて頂きました。
DSC06708_R

112本のイクイリブリアムボトルの中から、直感で、惹かれるボトルを4本ご自身で選んで頂きます。

それぞれのボトルの意味と、色から、今のあなたを紐解いてゆきます。

選んだ色がすでに、あなた自身なのです。

ブログに募集要項を書きましたので、こちらもご覧ください。

来月29日までとなっています。どうぞよろしくお願い致します。

ツールバーへスキップ