吉祥寺おすすめパスタ②

hirata

吉祥寺でお気にいりのお店を紹介しています。

ヒラタパスタさんは、大のお気に入り。

スタッフも、とても気持ちいい感じなのです。

今は、水曜日が定休日となり、改装していたら、定休日にいってしまい、

温野菜が食べたーい、と張り切っていったのに、二度も振られ撃沈でした(笑)

 

ここで食べたい、と決めている場合、気持ちが盛り上がっているわけですから、

急に他のお店に切り替えることは、難しく。。。

どこにしようと、しばし悩みます。パスタ気分なわけだから、他には?

温野菜の気分だったから、美味しいサラダがあるレストラン?にするか、

と、頭の中で、すごい勢いで悩むわけですから、非常に疲れます。(笑)

 

ヒラタパスタのメニューの中で、私のお気に入りは、ジェノベーゼ、サーモンクリーム。

ジェノベーゼは、遅い時間にゆくと、売り入れの時も多々あり。

前菜の中でお気にいりは、なんてたって、温サラダ。

今の季節は、体を冷やさないためにも、毎回注文。

季節に応じた鎌倉野菜たち。お塩も付いているのですが、これまた美味。

 

たったと食べて出ます。ほとんどのケース、並んでますから、後の人たちのためにも。ね。

改装して、カウンターテーブルが低くなり、椅子も新しくなりましたよ。

前は、よっこらしょ、と椅子に座ってましたが、スムーズに腰かけられるようになりました。

個人で仕事をしていると、どうも、仕事目線でお店の中を見てしまう

習性があります。(笑)

パルコの裏にある たいやきやさんと同じ道並びにお店はありまーす。

ツールバーへスキップ