吉祥寺でオーラソーマ チャクラバランストリートメントとは

chakura-11

オーラソーマ のプロダクツをふんだんに使う

オーラソーマ チャクラバランストリートメントとは、、、

 

呼吸をつかって、感情の解放をしてゆく トリートメントです。

普段、深呼吸って、なかなかしませんよね?

 

トリートメントを受けながら、呼吸をすることで

無理なく、いろいろな感情も手放せてゆく 素晴らしいトリートメントです。

 

寝てしまったら、そのままで大丈夫です。

無理して起きていなくて、OKです。

 

オーラソーマは、無理強いしないセラピーです。

ブログにも、書きましたので、ご覧くださいね。こちら  ←

 

天使のスプレーも使います。

オーラソーマのプロダクツをふんだんに使う コースなのですよ。

是非、モニター期間にお受けください(^^♪

 

 

 

ツールバーへスキップ