第6チャクラのテーマ

第6チャクラのテーマは

バランスのとれたパーソナル・ビジョン

1

オーラソーマのイクイリブリアムボトルでいうと、1番の

 

フィジカルレスキューです。

このチャクラは、人生を正確に見る能力を重点的に取り扱います。

 

色は、真夜中の澄み切った冬の空のような藍色

バランスがとれていると、内面的なパーソナル・ビジョンのセンターになり

その役割は、私は見る・私は理解する・私は想像する。という言葉で表現されます。

肉体的なレベルでは、頭・目・すべての感覚器官、脳、そして神経系を支配。

バランスが崩れると、この部分の健康状態に影響を及ぼすことがあるとのこと。

 

パーソナル・ビジョンがバランスを崩していると・・・

頭痛・めまい、眼精疲労や視力低下したりして、なかなか集中できなくなるかもしれません。



 

パーソナル・ビジョンがふさがれている人は・・・

 

を開いて人を

見ることが非常に難しく、コントロールしたり

完全主義になる傾向があり、真実の自己表現よりも外見を重視しようとするでしょう。とのこと

トゥルーバランスより抜粋

 

 

第6チャクラのブログ記事、かなりいいね!が押されました。

皆さん、気になるチャクラなのでしょうか。

 

 

ツールバーへスキップ