第7チャクラのテーマ

第7チャクラのテーマは・・・クラウンチャクラ。

最高の栄光☆

最も高次のスピリチュアルな意識と自己表現のセンターです。

20

オーラソーマのイクイリブリアムボトルでいうと、20番のスターチャイルド。

インナーチャイルドのボトルとも言われています。

 

 

色のスペクトルでは、紫色

 

第7チャクラの使命は、第4チャクラ 私は愛する

 

第5チャクラ 私は開く

 

第6チャクラ 私は見る に対し

 

私は知る という言葉で表されます。

 

このチャクラは、落ち着きと深い安らぎをもたらし、完全な気づきを持ちながらも

 

謙虚で控え目にさせるものです。

 

 

クラウンチャクラが開くと、あなたの頭上でエネルギーを放出し

 

顔の周りで紫色に輝く光を放ちます。

 

クラウンチャクラが開き、バランスがとれていると

 

優しく思いやりのある性質が発達し、安全や健康に対する

 

あらゆる不安や心配がなくなります。

 

 

自分で努力しなければならないという心配が

 

絶対的な信頼へと変わるのです。 ※本 トゥルー・バランスより

 

社会の理想と現実のギャップを感じている方に必要な

チャクラともいえますね。

 

ブログは、こちら

ツールバーへスキップ