吉祥寺ランチ

kamameshi

kamameshi-2

吉祥寺北町にある 美味しい釜飯やさん。

サロンのご近所でーす。

 

営業日が、月・火・木・金曜の11:30~17:30となってますが、

ご自宅の一角で営業されてますことから、夕方近くよりは、ランチ時間をお薦めいたしまーす。

テイクアウトも出来ます。まだ、私はしたことがありませんが。。。

 

わたしは、ついつい、鮭ときのこの釜飯にしてしまいます。

五目に入っているえびが苦手なもので、、、いつも鮭。(笑)

 

それがね、鮭がとっても美味しいんですよ。脂がのっていて、とろとろ。

先日、あまりに美味しくて、そのことを伝えたら、銀鮭とのこと。

 

食後には、コーヒーまたは紅茶もついています。

陶器の入れ物がまた、( ^ω^)おつです。

 

あんみつ系デザートもあってね。

魅力的なお店です。

 

吉祥寺北町1-5-10 さくら庵

 

ツールバーへスキップ