星座と体の関係~地の星座編

 

地の星座は、牡牛座、乙女座、山羊座です。

26

牡牛座のボトルは、6番

B011-1

こちらの画像は、アートビーイングさんよりお借りしました。

 

おとめ座のボトルは、11番

B019-3

こちらの画像は、アートビーイングさんよりお借りしました。

 

山羊座のボトルは、19番

 

 

今度は、星座とからだの関係について、ブログに綴っています。

 

 

わたしは太陽星座が乙女座なのですが、

体の機能としては、太陽神経叢と胃腸系が乙女座部分となるのです。

 

わたしのウィークポイントもまた、そのあたり。

なんだか、星座と体の関係もあるな~と感じ、今綴っています。

 

地の星座・・・牡牛座、乙女座、山羊座 が終わりましたので、

 

こちらにも、投稿していまーす。こちら ← からご確認下さいね。

 

 

手の平の中にも、宇宙があり、惑星や星座があります。

 

気になる方は、パーミストリーケアコース ← もおススメです。

 

ツールバーへスキップ