星座と体の関係~火の星座編

 

火の星座は、牡羊座、獅子座、射手座です。

 

40

牡羊座のボトル 40番

 

牡羊座と体の関係は、こちら  ←

B027-3

こちらの画像は、アートビーイングさんよりお借りしました。

 

射手座のボトルは、27番

 

射手座と体の関係については、こちら ←のブログ記事もご覧ください。

 

5

獅子座のボトルは、 5番

 

獅子座と体の関係は、こちら  ←

 

 

 

 

火の星座の人は、隣同士くっついたりするのが苦手なようです。

 

火の星座だから、熱いから、くっつきたくないのかも?しれないですね。(笑)

 

私は、火の要素がたくさんあるので、よーく解ります。

 

そして、

 

水の星座の人は、くっつきたがる習性があるようです。

 

狭い場所で、隣同士くっついているのも、平気なようですよ。

 

いかがですか?

 

ご参考までに。

 

 

手の平の中には、宇宙があります。惑星や星座もあります。

 

気になる方は、パーミストリーケアコース ← も、おススメです。

 

 

 

ツールバーへスキップ