ツインソウル・ソウルメイト☆新パーミストリーケアコース

HP8

 

新しいパーミストリーケアコースがスタートしました。

 

それは。。。

 

手相は、日々変わるものですが、指紋は、一生変わらないもの。

 

その指紋を通して、ソウルメイトの関係・相性を見るハンドケアです。

 

パートナーとの、お互いの資質を理解した上で、パートナーシップを創造してゆく。

 

それって、とっても素敵だと感じませんか?

 

 

お互い、ありのままでいいんです。あえて、変えようとしなくてもいい。

 

お互いを理解していれば、関係や相性も、何も問題はないように感じます。

 

お互いを尊重しあいつつ、パートナーシップの関係を築いてゆく。

 

 

あなたの指紋のタイプは、何でしょうね。

 

 

パートナーとの関係性を見たい方は、事前にご用意して頂くことがございます。

 

ご予約の際には、パートナーシップ希望と、一言お書き添えくださいませ。

 

※万が一、ご予約当日、お忘れになった場合は、ご本人のタイプのみをお伝え致します。

 

☆ もちろん! パートナーがいない方もお受け頂けます。

 

今後、パートナーが現れた時、、、事前に、タイプ別を理解していると、

 

パートナーシップを築いてゆくことが、楽かと感じます。

 

このタイプとは、こんな感じの関係性、、、このタイプだと、このような関係性になるから、など

 

タイプ別の資質を事前に理解していれば、あたふたすることなく?

 

あ~そうなんだな、と対応できること。有効ではないかと感じます。

 

 

詳しいコースの内容は、こちら ←

 

ツールバーへスキップ