吉祥寺ランチ

期間限定だと思われる 八十八夜のランチ

hachihachi-2

冷製トマトスープ 野菜たっぷりに、大豆も入っていて

かなり満足が得られるスープ。

 

食事に入る前に、空が暗くなってきたなー、あやしいな、と感じつつも、

傘を持たずに、外出していたことから、ま、いっや、と店内へ。

 

しばらくすると、案の定、雨。。しかも、嵐になってるー。(@_@)

 

雨宿りかねて、しばらく滞在。遅めのランチだったことから、店内に客人たちも少なし、まっいいかと。(笑)

 

定期的にランチに行っていることで、店員さんに覚えて頂いたようです。^^ 嬉しい。

 

 

最近、いろいろな事に対し、ま、いっかな、と処理しています。

 

人生という、流れに身を任せ、、、

ジタバタせずに、流れに乗っちゃってます。

 

なんとかしよう、としても、なんとか、ならないこと多しですから(笑)

 

その時その時の状況で、動いたほうが、ストレスなくいられると感じます。

 

エゴの声が度々聞こえてきますね。

 

エゴの声に振り回されずに、本来あるべく私たちの姿でいましょうね。

 

ツールバーへスキップ