9月9日乙女座木星から天秤座木星へ

 

9月9日から、木星が天秤座に移動します。

 

乙女座は、柔軟宮でもあることから、今、なかなか物事を決められない人も多いとのこと、

 

先日、占星術のセミナーにて情報が入りました。

 

アンテナを立てていると、本当に、情報が入ってきますね。

 

5月体調不良だったことも、宇宙の流れに乗っているな、とも感じたのでした。

 

その時は、大変でも、後から聞くと、なるほどなるほど、

 

だから、調子が悪かったんだ、と確認出来ますね。

 

 

私たちの人生って、まるで、映画のよう。

 

結末を知っていたら、ちーともつまらない人生です。

 

これから、どうなるのだろう、、、と、解らないことで、

 

ドキドキわくわくしたりするのです。先が見えていたら、感動も、ありませんよね。

 

 

天秤座木星に入ると、パートナーシップがテーマになってくるようです。

 

パートナーシップといっても、仕事関係も含まれます。

 

ご自身の質を知って、関係性を築いてゆきませんか?

 

いよいよ、8月末にて、こちらのコースも終了いたします。

 

このタイミングで、受けて頂けたらと感じます。

HP8

ツインソウル、ソウルメイトの関係性を、指紋から読み解いてゆきます。

 

サロンでお待ちしております。

 

ツールバーへスキップ