吉祥寺にあるパンケーキ

16-10-04-15-58-43-739_deco

2軒のパンケーキやさん体験しました。

こちらの画像は、gram

30分ごとの焼き上げで、一回につき5人分なので、タイミングが合わないと、

1時間ほど待つ感じです。

ただ、店内で待たせて頂けるので、助かりました。

 

ふわふわっで、とろける感じの食感。卵白が多めかなあ。

食べた感じは、こちらのほうがより高カロリーかも?と感じました。

当日わたしは、完食できないかも?と思ったほど、ボリュミー(笑)

 

 

img_20161017_160945

こちらは、幸せのパンケーキ にバニラアイスをトッピングしました。

 

お店の外に椅子があり、かなりの人が待ってましたが、

20分ほどで回転していました。

しっとり目のパンケーキで、サラッと食べられました。

私は、こちらのお店の味のほうが、気に入りました。※個人的な感想です。

 

あと一軒は、少し経ってから、行きたいと感じます。

 

高カロリーですからね! 頻繁には、食べられない。(笑)

 

十代、二十代の方は、余裕で大丈夫かと感じまーす。

 

是非、食べ比べてみてくださいね。

 

ランチ的なパンケーキもあるので、次回は、ランチメニューにしたいと感じます。

 

 

 

 

ツールバーへスキップ