サロン移転のおしらせ

 

このたび、急ではありますが、サロンを移転する運びとなりました。

 

8月に更新時期となることから、更新するか否か、な感じでおりましたが、

 

探し始めたら、その日に、アクセス便利なところが見つかり、数日悩んだものの、

 

移転することにいたしました。今度は、駅から徒歩3分と、とても便利な場所になります。

 

詳しくは、ブログもご覧いただけると、嬉しいです。こちら ←

 

今まで吉祥寺にこだわり続け、武蔵野市内を3か所巡りましたが、

 

今回そのこだわりを捨て、探し始めるとすぐに見つかったこと。

 

このまま進んでいいよ(^^♪と言われているように感じます。

 

今まで吉祥寺サロンに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

お隣駅である三鷹への移転となります。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ツールバーへスキップ