可愛いカフェ見つけた(^^♪

吉祥寺で買い物し、次の予定までの時間のカフェタイム

 

いつもなら、スタバかドトール。でも、大体混んでいるし、最近ちょっと行き過ぎていて、

味もワンパターンになっていたな、そして荷物多かったので、座りたーいと、

テクテク歩いていたら、駅にあるシナボン 斜め向かいに初めてみるカフェ。

 

コーヒー専門店!

可愛らしい雰囲気だし、空いていたので、レッツトライ。好奇心旺盛なんです私。

とてもこだわったコーヒーメニュー。コーヒー好きなら是非ぜひ。

みんなでワイワイではなく、ひとり時間楽しみたい方におススメかな~。

 

初めてのお店なので、今日のブレンドコーヒーにしてみたところ、

コーヒーを入れてくれたお兄さんそのまんま!のコーヒー出てきたよ。

優しそうで、まろやかな味わいでした。初感覚のコーヒーの味でした。

 

やはり、入れてくださるその人のエネルギーって、入るし、伝わるな~と感じたのでした。

 

私個人の感想なので参考までに。

 

ミカフィート

ツールバーへスキップ